ネッツトヨタ新潟

New PRIUS

This is the Answer.

今がチャンス!嬉しい特典が貰えるは今だけ!

無料カタログ請求はこちら

理想のパートナーとは?

★1. ご利用にはサービス利用開始操作が必要です。 ★2. 車両にOBD(On-Board Diagnostics)II通信を行う機器を接続している場合、正しくサービスが行えない場合があります。
★3. 事前にサポートアドレス(電話番号、メールアドレス)の登録が必要です。

Design 決して手を抜かないスタイリング

Interior

Exterior

Design 決して手を抜かないスタイリング

プリウスA ツーリングコレクション 車体本体価格3,025,080円

  • 1.当社通常クレジット+使ってバック
  • 2.残価設定型プラン+使ってバック
  • 3.残高据置き払い+使ってバック

ネッツトヨタ新潟の選べる3つの買い方

1.当社通常クレジット

2.残価設定型プラン

※1.お乗り換え、ご返却の場合3年間の走行距離が36,000Km(5年間の場合60,000Km)を超えた場合や、改造が行われていた場合、内外装に大きなキズがある場合等、事前に定められた規定外である場合には、別途清算金をいただきます。※2.分割でお支払いの場合、別途条件がございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

3.残高据置き払い

※1.お乗り換え、ご返却の場合3年間の走行距離が36,000Kmを超えた場合や、改造が行われていた場合、内外装に大きなキズがある場合等、事前に定められた規定外である場合には、別途清算金をいただきます。※2.分割でお支払いの場合、別途条件がございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

「使ってバック」を組み合わせることで負担がもっと軽く!

「使ってバック」とは、TS CUBIC CARDのご利用でたまったポイントを、月々のお支払いに1P=1.5円で充てることができるサービスです。

「使ってバック」と当社クレジットをセットでご利用いただくと 実質年率 -0.2% お求めやすくなります!

新型プリウスについて詳しくはコチラ
ネッツトヨタ新潟HPへ