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VOICE
先輩スタッフの声
お客様の気持ちをストレートに聞けたとき
改めて「本気で頑張ろう」と思えます。
伊藤(2016年入社)
お客様と関係性を築くことで成長を実感できます!
新車の販売をするとお客様へアンケートが送付されるんです。そのアンケートはお客様はおそらく「スタッフ宛て」というより、「会社宛て」に書いて頂いている事がほとんどだと思います。なので、書いて頂いた内容はお客様の本心だと思っているのですが、「伊藤さんは熱心なので、これからも頼りにしています」や「的確な知識でおススメしてくれた」などお褒めのお言葉を頂いたとき、お客様の求めるものにお応えできたのかなと思い「よし!また本気で頑張ろう!」という原動力になっています。
そして、アンケート以外にも1対1の関係性で生の声を聞ける環境は自分の成長につながることがたくさんあります。
ネッツ新潟の営業スタッフとして一緒に成長しましょう!
そして、アンケート以外にも1対1の関係性で生の声を聞ける環境は自分の成長につながることがたくさんあります。
ネッツ新潟の営業スタッフとして一緒に成長しましょう!
知識・技術を「自分のものにした」と実感できた時、
仕事がさらに楽しくなります。
富沢(2013年入社)
引渡しする際に頂く「ありがとう」も大きな励み。
サービスエンジニアの仕事は、覚える事がたくさんあります。入社したばかりの頃は、本当に毎日覚えることがたくさんでとても大変でした。
その中でもできなかった仕事ができるようになったり、点検を任せられるようになると自分の成長を実感でき、正確に作業を進めることができるとすごく楽しいと感じます。
また、自分が整備したクルマをお客様に引渡しする際に「ありがとう」と言われると自分の技術・応対に自信もつき、大きなやりがいとなります。整備工場では、気さくなスタッフが多いので先輩・後輩みんなでコミュニケーションを取りながら仕事ができています。
今年は、トヨタ技術検定1級取得を目指してレベルアップした自分を楽しみに頑張ります。
その中でもできなかった仕事ができるようになったり、点検を任せられるようになると自分の成長を実感でき、正確に作業を進めることができるとすごく楽しいと感じます。
また、自分が整備したクルマをお客様に引渡しする際に「ありがとう」と言われると自分の技術・応対に自信もつき、大きなやりがいとなります。整備工場では、気さくなスタッフが多いので先輩・後輩みんなでコミュニケーションを取りながら仕事ができています。
今年は、トヨタ技術検定1級取得を目指してレベルアップした自分を楽しみに頑張ります。